ブログ

2024年7月18日木曜日

札幌

 http://hataken-blog.seesaa.net/

介護 住宅改修

 介護リフォーム

住宅改修のお仕事をいただき、先日どこに手摺をつけるかなど

細かい打合せをしてきました。










これから施工になりますが少しでも普段の生活が

しやすくなるといいなと思います。

2024年7月5日金曜日

豚舎工事

 今月の末から豚舎の工事をさせていただきます。


現場となる豚舎は2年前娘の高校の送り迎えで毎日通っていた

道のすぐ近くでした。

豚舎のイメージが変わるくらいキレイで清潔にしてらっしゃいました。


私は豚舎は初めてですが色んな仕事に関わらせていただけることは
ありがたいことだなと思います。



2024年6月27日木曜日

清里町フルリノベT様②

 内観😊

リノベ前 リビング







リノベ後 リビング








和室の壁を取り外して1つの大きいリビングに

新たに壁を造作 後ろに収納ができるように



何度も打合せを重ねて進めてきたT様邸

完成が近づいてます!!


清里町フリノベT様①

 清里町でフルリノベさせていただいてるT様邸

工事の方、進んでいます。

空き家バンクに登録されていたお家

リフォーム前の外観







リフォーム後(屋根・外壁塗装)









内観は②に載せます😊

2024年6月18日火曜日

 ハタケンスタッフブログ

これから内覧会やいろいろなこと

ここに載せていきます!

インスタも更新していますのでそちらも見てみてください!

もともとのスタッフブログも変わらず更新していきます

↓ ↓ ↓

http://hataken-blog.seesaa.net/